J庭そ08b 既刊のみもっていきます~

kainegao

kainegaoひゃっはーこんばんは夏坂です。
明日J庭ですね! 本ですか? できてません……(ごめんなさい)

ということで、明日のJ庭はヘブンズエッジの01~03のみ持って行きますよ!
(完売の封術士は再版してないです。続きかけたら再版します)

今回出す予定だったヘブンズエッジ04ですが、4月中を目処に出す予定で生きています。既に描いてあった表紙をかき直したい。完成ししだい通販先行でUPしますね~!

あと5月のコミティアの申込締め切りが7日あたりなので、そこに申し込めそうだったら5月コミティアにもっていきますよー!

とりあえず明日のJ庭はスペースでまったり本読んだり、友達と交互に買い物しにいったりしていると思います。スケブは預かることはできないんですが、早めに渡していただいて、14時くらいまでに回収しに来てもらえれば2~3冊くらいは対応できると思うので、お気軽にどうぞ。(受け付けられるのはうちのオリキャラか、私が常日頃書いてる二次キャラくらいですが……)

ではでは、明日は宜しく御願いしまーす!

ゼロ距離MAGIC 誤字修正ページをUPしました

前回の記事で記載した、ゼロ距離MAGICの誤字について、訂正ページをUPしましたので、お知らせいたします。

大変失礼いたしました。
読書時に「あれ?」と思った際には、大変御手数をお掛けしますがこちらをご確認下さい。
またその他誤字脱字などありましたらお教えいただけますと幸いです。

 

マジミス5お疲れ様でした/新刊誤字等について/在庫状況

1000

なんだか久しぶりの記事となってしまいましたが、18日に無事マジミス5が終わりました。
スペースに来て下さった皆様、本を手に取って下さった皆様有り難う御座いました!
あと毎回沢山の差し入れをありがとうございます! 戴いた翌日くらいにありがたやありがたやとむふむふしながら大半食べきっております。

撤収後は新快好きさんたちとひたすら呑んでおりました。(といっても私は体調の関係でソフトドリンクばかりのんでたんですが汗)
16時くらいから11時くらいまで……? 毎回延々喋っているのですが、話は尽きませんね。(大半下ネタですけど)
当日またもや寝ていなかった私は、途中からぐらぐらしながら皆さんの萌え談義を聞いておりました。色んな新快、みんな違って皆良いね(*^O^*)

新刊誤字などについて

1000

新刊「ゼロ距離MAGIC」ですが、推敲時に見逃してしまい、一文、文章が途中で途切れてしまっているという、大変申し訳ない箇所があります。
この部分と、その他の細々とした誤字脱字について、今週どこかで訂正箇所についてのページを作成し、当サイトとピクシブへあげますので少々お待ちいただけますと幸いです。
お金を出して買って戴いたものに、このようなミスがあり、大変申し訳ありません。

在庫について

以下3点は今回のイベントで完売いたしました。
・BAD ROMANCE(新快)
・Plants Doll(白快)

以下は残部少です。
・新快×女装
※こちらは今夏坂の手元にはないのですが、執筆陣の元に少部数(数冊程度)在庫があるので、イベント売りで販売される可能性はあります。都度お品書きをご確認ください。

新刊は後日通販に回しますので遠方の方は少々お待ち下さい。
また、「その優しい手を離して」もまだ少部数ですがK-books様の方に在庫が御座います。

次回イベント参加について

とりあえず3月のJ庭に向けて創作メインに切り替えます。
でも3月に裏稼業もあるんですよね……(ガクガク)
裏稼業に向けて本が作れそうなら、次のまじコナは裏稼業です。無理そうな場合は5月?かな。

二次はやや時間が空きますが、引き続き宜しく御願いいたします。

新快プチオンリー Happy Magic~天使に花束を~ 協賛します

Happy Magic~天使に花束を~
新快プチオンリー Happy Magic~天使に花束を~ に協賛させていただきます。
夏坂は主にウェブ周り担当で、開催に踏み切ってくれた主催様方をサポートしていきますぞー!

  • 告知twitterはこちら @shinkai_0618
  • 告知ウェブは これから私が作りますほええ

新快がお好きな皆様、是非ご参加下さいね!

SlimStatが更新時にDBエラーだしてサイトがまっしろになってた件

すみません~サイトトップ落ちてました。
サイトTOPにエラー表示が数行出る程度なら時々あるんですけど、今回はサイト画面が完全に飛んで、エラー表示だけになってましたね……。
何日サイトが死んでいたんだか判らないんですが(恐らく1日程度)、先ほどなおしました。

吐いていたエラーと対処法

出ていたFatal errorは以下

Fatal error: Class ‘slim_browscap_db’ not found in /home/(うちのサイト)/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 22

どうやらアクセス解析プラグインSlimstatのせいらしい。
ということで、FTPからSlimstatのフォルダのバックアップを一応取って、プラグインの最新版を上書きしてみる。→サイト復活

原因がSlimstatだって判ってたので、とりあえずエラーを吐かせない対処として、プラグインフォルダごと名前を変えて、プラグインを読み込ませない様にするってのも出来そうです。(自己責任でよろしくです

調べてみたところ同じような状態になっている方が、複数記事を上げてくれてました。

サイトが落ちていた期間にアクセスしてくださった皆様、大変失礼いたしました。