カイン描いてもらったうえへへ&カイン立ち絵一新

ツイッターのお知り合い、雷さんにカインを描いてもらいました。

Bz6JMTOCMAAPqGv

微笑む姿の美しい美人さんになっております。意志の強さとかも感じられますうひひ。

雷さんにはモニタ譲ってもらったり、美味しいお酒教えてもらったり、カイン描いてもらったりと沢山お世話になってます。

雷さん、素敵カインをありがとうございました~!

※せっかくの素敵絵だったので、画像を少し明るくしました。問題あったら言ってやって下さいmm

最近絵の練習がてら、ヘブンズエッジの立ち絵を作りたいなあと、仕事の合間合間に描いたりしてます。思えばうちってキャラ資料ほとんどないんですよね。
うちの子を描いていただく機会に恵まれているんですが、細部がさっぱり描かれていない私の適当絵を参考に描いてくださってて申し訳ないやら、ありがたいやら。

ということで小物まわりも作りなおしてとりあえずカインを描いてみました。(ヘブンズエッジの続きをかけという声が聴こえる)

12-1kain2014-tatie

左側は2008年の絵。
右側が今回かいた2014年の絵。(クリックするとおおきくなります)

ベースのデザインは変えずに、細部のデザインを変更して、小物を追加しました。

こう並べてみるとずいぶん絵も変わってて新鮮。

絵を書き続けると自分の成長が見えて楽しいです。

あとは避けまくっている背景まわりを勉強しなおそう。

 

 

そういえば最近クリスタのパース定規機能を理解しまして、背景練習を始めだしてます。まだ手つけた程度なんですけど。

QS_20141014-034512

これ超たのしい。

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です