Read Article

立ち絵追加分

立ち絵追加分
ヘブンズエッジ立ち絵-mini

 

衣装リニューアルも兼ねて。といってもカインは小物変わった程度なんですけどねー。

ポケットや鞄から飴玉やら異国のコインやら、適当にまとめたお金やら(財布もってなさそう。マネークリップ自分で作ってつかってそう)孤児の子たちにもらったビー玉やらがわちゃわちゃ出てきそう。
太もものは工具入れ。愛用ドライバー的なものを差し込んでる。銃は滅多に使わないけど腰の後ろに。(第二話だか三話あたりでは使ってたね……。使う必要なくなっちゃったけど)

シンちゃんはこの格好で空から落っこちてきた感じ。親方空から男の子が!
生地がものすごく良いので、コートとかなめらかな光沢。裾とか金糸で繊細な刺繍とか入っちゃってる。でも直ぐ脱ぎ捨てちゃう。
シャツにベストにジャケット。みたいなおぼっちゃまスタイルになる。
メガネは伊達。

リズはコマドリ衣装。隠れ里の実家にいる時はふりふりドレス。(元お嬢様なので)
動きやすさ重視。腰の後ろにオレンジ色のバック。キャシーの発明品とか暗視ゴーグルとかをもりもり身につけてる。

小説すすめたい。進めたいけど、仕事がいい感じにもらえているので、もうちょいかかりそう。
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top