終わりが見えなかったのでとりあえず更新

ヘブンズエッジ更新しました。ミュージック枠も復活ね!

ヘブンズエッジ第二部、カインたちが出るところが一区切りついたら更新しようと思ってたんですが、どうにも終りが見えないので、プロローグ的なところだけ更新しました あちゃー

あと、ツイッターでイメージ曲の復活をご要望頂いたので、復活させました!
素敵な曲ばかりなので是非聞いてみてくださいね!

iphoneケースとメガネ拭き(マイクロファイバークロス)つくっちゃった

うっかりまじっく快斗の絵でアイフォンケースとメガネ拭きを作ってしまったので、宣伝しておきますね。boothで販売してます。上部メニューのshopからいけますが、ここにもはっておきます。

https://etanica.booth.pm/
まじっく快斗の原作衣装からかけ離れた、ナツサカの好み全開仕様となっております。

一個ずつ受注生産になってるので、ちょっとお高くてすみません。
一個うれると私が窯出しとろけるぷりんを一個食べられます。あ、フレイの同人誌費用に当てよううんうん!
わりといい出来ですよーv

normal_de59d22abbee531528-fa19-4809-abb7-b0824eac06ae

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です