もう10月なんですね
そろそろ色々動き出さないと本とか間に合わない……。しかしこんなときに限ってもりもり新規の仕事がとれて死にそうになってます。夏坂です。
10月のJガーデン申し込みしてあるので、ヘブンズの3巻を出したい。
あと何か初見さんが手に取りやすいようなコピー本でも作りたい 気持ち。
お仕事情報
彩色と背景描画をご依頼頂いたBLゲームが発売になってます。私が関わったのはファンディスクですが、是非一作目からプレイしてみてくださいまし。
ファンディスクのスチル、すっごい気合いれて塗りました。
ドラマチックなシーンが多くてめっちゃ楽しかったです。
少年アリスファンディスク(R18BLゲームに付きご注意下さい)
あとこのご依頼のおかげで、背景描画への苦手意識がなくなりました。むしろ楽しい。
いちごパンツの日だったんですよね
やっと落書きする時間が2時間ほどとれたので、何かかきたいとツイッターをみてたら、いちごパンツと、バニーの日だったんですね。いちごパンツのリクエストを頂いたんですが、こねくり回している内に、いちごパンツがどこかにきえてバニーだけ残りました。
最近ようやく自分にあったペン設定を、クリスタで探し当てた気がしなくもないです。
Painterからクリスタにどうにか移行したい。