一次も二次も総てここでやることにしました

夕飯を5時に食べたせいで、お腹がものすごい勢いでなっている夏坂です。こんばんは。(現在深夜1時20分) なんで、なんで5時なんかに夕飯食べちゃったんだろう……。  

版権ものもetanicaに統合しちゃいます

複数サイトの管理が大変っ( ・`ω・´) 夏坂すぐ放置しちゃう。 なので、版権ものもこちらに全部入れ込んでしまう事にしました。 創作メインで見てくださっている方、もし興味あったら版権もみてね。(媚 版権見てくれてる方、もし興味あったら創作もみてね。(媚 カップリングは新一くんと快斗君だったり、白馬くんと快斗君が中心になると思います。 ※快斗君は怪盗キッドの正体です。17歳のファザコンです。かわいい。 版権にしか興味ないよ!とか、創作にしか興味ないよ!って方がうちのサイトを見やすいように、ブログ記事のカテゴリーとかタグを以前より綺麗につけていくことにします。 既存記事はカテゴリとかタグを振り直さなきゃいけないので、もうちょいお待ちください。  

サイトトップ構成かえました

版権側で多くの創作者さんと交流する機会がありまして、ものすごく本を作りたい気分がもりもりなので、自分を突っつく為イベントに積極的に参加していくつもりです。 ということでトップページの最下部には、参加決定もしくは参加予定のイベントの情報を掲載することにしました。 創作はこれまで通りJガーデン中心。コミティア、文フリあたりも手をだしていきたい気もしてます。 版権はマジックVSミステリーというオンリーイベントの予定が先の方まで立っている模様なので、そちら中心に徐々に広げていきたいなと思ってます。   引き続きよろしくお願いいたします。

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です