Read Article

SideMアニメ化まだかな……

SideMアニメ化まだかな……
ちょっと前まで鷹城恭二君が上位報酬のイベントやってたんです。
すごい私頑張ったんですよ。頑張ったんですけど、まあ無理でした。恭二君てにはいりませんでした。
課金とか中途半端に五千円とかしちゃってね……もっとしてたんならゲット出来てたんじゃないかとか思っちゃうのがソシャゲの恐ろしいところですよ。
ああ恭二君……

そうそう、推しメンといえば、恭二君のほかはてんてる(天道輝)とれんれん(牙崎漣)です。
グループはドラスタと虎牙道押しです。

まあ、始まりましたよね、ドラスタイベント。しかもグラブルコラボで。
グラブルとSideMどっちも同時期に走るとかつらすぎです。
とりあえずSideMの方はなけなしの応援メガフォンぶっこんで180位までいったんですけど、原稿入稿作業で2日程放置したら680位になってました。辛い。
グラブルはほんとさわりしかやってなかったから、てんてるの親愛度あげが終わるかどうか、みたいな感じです。
トレジャー交換の桜庭先生はむりです。多分。

多分コラボ第二弾あたりで恭二君がきそうな気配がするので、その頃までにちまちまレベル上げでもしようと思ってます。

そして次に虎牙道イベントがきたら死ねる。

久しぶりに描いた落書き。てんてる。

てんてるhadaka
裸体絵ってあんまり描かないできたんですけど、裸体描いてたほうが人体うまくなるんですよね。ごまかしようがないから。
絵仕事するようになってから、裸体を意識するようになり、そこから首と肩をつなぐ僧帽筋とか肩から腕にかけての三角筋みたいな、細かい部分を意識するようになりました。
細部に神は宿るっていいますけど、ほんと細部大事ですね。細かい所がきちんとかけているかどうかによって、クオリティに差がでてくると思います。
私はすぐ細部雑になるので、意識していかんとなー

 
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top