虎牙道かいたよー

kogadouとりあえずJ庭の入稿が終わって心が解き放たれたので、欲望の赴くままにSideM絵を描きました。
ほら、裸体描くと良いって、ひとつ前の記事の私がいってる。

THE 虎牙道っていう格闘家ユニットです。

  • 左:円城寺道流(元柔道家)
  • 中央:牙崎漣(元拳法家)
  • 右:大河タケル(元ボクサー)

イチオシは真ん中の牙崎漣君。(てか結構前に一度絵のっけてた気がする。 これこれ)
見るからに私の好きそうな外見してる。長髪三つ編みのツリ目ですよ。かわいい。
性格は「俺最強」系俺様ツンデレです。でもデレ要素殆ど無い。ツン8割。かわいい。
ゲーム内でダンス値がTOPなので、ニコ動のMMDでもダンスが映える曲を沢山踊らされてます。かわいい。

でもこの絵としては、右側のタケルくんの方が良い感じにかけた気がします(´・ω・`)

元ネタはこの動画。これみてテンション上がった結果です。

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です