Read Article

J庭おこしいただき有難う御座いました!/新刊完売/再販・通販について

J庭おこしいただき有難う御座いました!/新刊完売/再販・通販について

J庭おこしいただき有難う御座いました!


一夜明けましたが、J庭お疲れ様です!
そしてスペースまで脚を運んで頂いた皆様、お越しいただき有難う御座いました。
(差し入れも有難うございます! クッキー美味しいもぐもぐもぐ。ストラップうれしいワキワキヽ(=´▽`=)ノ)

また、私が席を外していた時に来てくださった皆様、直接お礼をいえずごめんなさい!
(メガネの、良く言ってふくよか、有り体にいってデブの方が私でした笑)

ヘブンズエッジ2巻から、ずっと3巻を待ってくださっている方もいらっしゃって、ほんと申し訳ないです汗
(2を出したのが2012年であることにガクガクしております)
3月?の次回J庭には出せるようにがんばります……!

また、二次(コナンまじ快)で私の作品を知り、一次創作のJ庭に脚を運んでくださった方もいらっしゃいました。
二次と一次の間ってとても大きな壁が有ると思うので、それを超えて来てくださるのは本当に嬉しいです。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

いまだから言える新刊搬入についてのあれこれ


私、「搬入できてれば新刊でます」というツイートを、17日ずっとしていたんですよ……。
実は、16日までにサンシャインにつくように指定しなきゃいけなかったのに、何を血迷ったのか、私17日までに到着で印刷所に頼んじゃったんですよね……
説明書読んだ筈なのに、何でそこを間違えたのか。(入稿自体は間に合っていたのに……)
17日に日付が変わったあたりでその事に気づいて、問い合わせ番号で配送状況調べてみたら、「日時指定郵便:17日まで配送センターに預かり中」みたいなステータスになってるじゃないですか。
「あ、おわった」
と思ったんですよね。
それで今朝、暗澹たる気分で自分のスペースへ行ったら、ダンボールないじゃないですか。
もうだめだ、と思うじゃないですか。
あったんですよ……。まだ配りきられてなかっただけだったんですよ……(稲川淳二風
これはサンシャインの人か、J庭運営の人に迷惑かけたんだろうなと思います。今後はしない……(´・ω・`)

ということで無事に新刊を出すことが出来ました。
160ページともなると、中々しっかり厚みがあっていいですね。私分厚い本好き。
ヘブンズの総集編とかいつか出せるようになったら、凄く分厚くなるんだろうなあ(その前に早く二部をすすめないと

新刊完売


新刊『眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記』ですが、おかげ様で完売いたしました!

最初の一時間でばーっとはけて、午後は若干ゆったりペース。
最後の一時間は数冊程度の販売ペースでした。
開場後って皆さん大手サークルさんへ駆け込むだろうなと思っていたので、私は開場後すぐに買い物へいってしまったんですが、その間に店番してくれてた友達がアップアップしていたそうで……汗
次回以降は開場後はおとなしく座っていることにします。

後、ピクシブの告知、結構みなさんチェックしているんですね。
事前に作成したのだろう買い物リストを片手に、ものすごい速さで購入していかれる方もいらっしゃって、そういう方へのアプローチとして弱小サークルでも事前告知は大事なんだなと思いました。

もう一つ、私は出さなかったのですが、「帰っちゃうのポスター」も結構威力あるみたいですね。
文章サークルも効果が期待出来るのかは謎ですが、次回は掲載してみたいと思います。

再販・通販について


新刊『眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記』は、刷った分が完売してしまったので、通販分がありません汗
急ぎ再販手続きを行いますので、少々お待ちいただければ幸いです。
(その際に誤植などのミス部分も直す予定です。イベントでご購入頂いた方向けには、修正箇所リストをWEB掲載いたします)

恐らくですが11月頭頃には通販開始できるのでは……と思っております。
時期が見えましたら再度告知します。
お忙しい中、サークルスペースにお越しいただき有難う御座いました!
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top