Read Article

【修正】ヘブンズ2部カイン/ヘブンズエッジと封術士の関連性について

【修正】ヘブンズ2部カイン/ヘブンズエッジと封術士の関連性について
絵が修正前のものだったので、差し替えました
kain-pod-seisyo-修正後800-2元が落書きだったから、細部酷い適当なんですけど……

リヒト、というかカイン。
幼いころ、無理やり押し込まれたポッドがブレンの近くにあるビル群の遺跡に残っていたりするという妄想。

顔アップ
kao
ヘブンズエッジと封術士の関連性について

そういえば特に明記しなかったんですが、J庭39で出したフレイの新刊に書き下ろした最新話に、ヘブンズエッジの登場人物も出てます。
あと、ヘブンズエッジに出てくる場所とかも登場したりしています。
フレイの世界とヘブンズエッジの世界は同じ世界の別の時間軸。
フレイの方が過去で、ヘブンズは未来です。まあ、フレイはヘブンズでもぴんぴん生きてますが。
2作品とも読んでくださっている方は、そういうところも楽しめているといいなあと思いながら書いております。

ネムイ(´・ωゞ)

おやすみなさーい

 
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top