Read Article

明けましておめでとう御座います/マジミス3お疲れ様でした!

明けましておめでとう御座います/マジミス3お疲れ様でした!

明けましておめでとう御座います。


遅まきながら、新年明けましておめでとう御座います。
今年もイラスト、小説ともに頑張るだけでなく発表の機会を増やしていこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

web用
お着物カイン

マジミス3お疲れ様でした!


IMG_-5ukidh
売り物一冊だけ。色紙はマシタさんのところにお嫁に行きました。



事前告知ツイッターのみでとなってしまいましたが、1月11日のマジックVSミステリー3に売り手として参加してきました。


久しぶりの版権もので(大学の時に数度でた程度なので、10年ぶりくらいですね)の参加でした。
二冊作っていきたかったんですが、最近お迎えした子猫ちゃんをにゃんにゃんしている内に1冊になっていました(酷い理由

DCIM0859
ころ太君3ヶ月!!かわいすぎる……


持って行ったのは「蒼瑠璃邸恋物語」です。
ピクシブで昨年の7月に一話のみ掲載していたものを、書き上げて持って行きました。
青山先生の築いた土壌があるので、創作本を刷るときよりは若干多めに刷ったはずなのですが、11時開始で11時20分には完売してしまいまして、もっと多く刷っていけば良かったと後悔しました汗
次回は今回の失敗を踏まえ、多めに刷っていこうと思います……! (再販については後述します)

また沢山の差し入れ、お声がけ有り難う御座います。

IMG_20160113_124538
当分お菓子に困らないと思ってたら昨日大方食べ終わってしまったウマイー(*^O^*)


最初の方はスペースが混雑しており、まともにお話が出来ず申し訳ないです……!
一般参加の方へのお礼は、また本を出すことで返させていただきます。がんばる!

スケブも一点だけですが描かせていただきました。
普段スケブは受け付けておりませんが(描くのが遅いので(^0^;))、今回の様に時間が空いてしまった際などは対応できる事もあるので、暇そうにしていたらお声がけいただければお絵かきさせていただきます。

また、沢山のサークル参加者様がスペースに挨拶にきてくださって驚きました。
普段創作で参加している際は、ほとんど横のつながりというものが無いので(あまり自分から声かけにいくタイプでは無いので、売って帰ってくる感じで汗)、こんなに多くの方に声をかけてもらえるものだとは思っておりませんでした汗
私の頭に「挨拶に伺う」という頭が無くて申し訳ないです(^ω^;)
差し入れも戴いてばかりだったので、次回は私の方からご挨拶に伺おうとおもいます!
アフターのお茶も沢山新快のお話ができて楽しかったです!

『蒼瑠璃邸』再版について


新刊『蒼瑠璃邸』は再版し通販+次回イベントにも持って行きますので、購入が間に合わなかった方はそちらをお待ちいただければ幸いです。
通販は1~2週間で開始できるのではないかと思います。
(なので、ピクシブ掲載版はしばらくは更新いたしません。お待ちいただくか、本の方をご購入いただければ幸いです)

あと、推敲は何度かしたんですけど、いざ昨日読み手としてもう一度目をとおしてみたら、まだいくつか脱字が……
第一版をご購入いただいた方へは申し訳ないのですが、再版時にその部分は修正する予定です。
※修正箇所は正誤表をサイト内に掲載いたします。

一次創作モードに切り替えですよ


コナンの次回イベント参加は5月のスパコミです。
その前に3月のJ庭40がありますので、いったん創作モードに意識を切り替えます。ヘブンズ3を書くぞ!!
(そうそう、J庭40のイベントパンフにうちの本を載せていただけるらしいですよ!
アンケートはがきにうちの本の感想を書いてくださった方がいらっしゃったからだと思います。大変うれしいです(*^O^*)

ではでは、長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

夏坂 砂
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top