Read Article

J庭40お疲れ様でした!/ヘブンズエッジ03通販・残部について

J庭40お疲れ様でした!/ヘブンズエッジ03通販・残部について
J庭お疲れ様でした!

行ってきました参加してきましたJ庭40!
当日のディスプレイはこれ!

CeCVRq7UAAEnbBT

ぎゅうぎゅう(そしてフレイが傾いている……)

合同ではなく隣接でとればよかったと思いました汗
ちなみに右の二冊が友達の本で、左側が私のです。表紙を依頼戴いたんですが、綺麗に印刷でていてよかったです。

新刊はヘブンズエッジ03だったんですが、続き物の三巻目ではなくフレイの本を前にだした形に。
というのも、J庭のカタログに掲載してもらえていたから、フレイをちょっと気にしてくれる方もいるかなあと思ったので……。

ずっとJ庭のカタログにどう掲載されているのか気になっていたんですけど、(事前に掲載の連絡は来たのですが、どういう内容なのかなどは解らなかったので)
友達がカタログを買ったので、見せてもらいました。(というか私が買いにいこうとしたら売り切れちゃったので、貰いました ありがたや)

それがこれ。

CeC5lokVIAAbZrr
不老の封術士が敬語の大男に押され、流されつついちゃいちゃしている

昔の男との三角関係

的確……!!!!

思わず吹き出しました。フレイは強気受けですが、流され受けでもあります。流されすぎです。おまたゆるゆるです。

感想をお送り戴いた方がどなたかはわからないのですが、萌えて戴けて良かったです。そしてストーリーも良いと言っていただけたのがとても嬉しいです。
ありがとうございました!

ヘブンズ03も「こんな続き物、大して売れないだろうな」と思っていたのですが、03のみ買ってくださる方も結構いらっしゃって、
継続していてよかったと思うと共に、のろまで申し訳ない気持ちに汗
コンスタントに出して完結できるように頑張ります!

また、差し入れなども有り難う御座いました。うまい~~(*^O^*)もぐもぐもぐも
J庭終わって

何度か参加しておりますが、私はやはりJ庭の空気感好きです。
あの「自分の作品を見ろ~みやがれ~~!」って感じの空気が好き。
スペースを回っていていつも思うんですが、全体的にレベルが高いですよね。
プロ作家さんも壁だけじゃなく、普通に島にいたりするから、そりゃそうなんですが、自分の全ての力をぶつけて自分の作品をアピールしている感じが出ていて大変ギラギラしていて良いです。オリジナルは「私なんて」って小さくなっていると手に取ってすらもらえないので、そりゃみんな全力アピールしますよね笑
私の本を買え……私の拘りを読め……っていう静かな熱気が感じられて、うちももっと頑張ろうって気持ちになります。

次のJ庭かコミティアには、ヘブンズエッジ04と何か一冊で読み切れる作品を持って行きたいなあとおもってます。
(色々な話の中で徐々に関係が進展する作品が好きなので、いつも長編にしてしまうんですよね私)
あと、ヘブンズエッジ01,02を表紙一新してまとめてしまいたい。

などなど、色々野望はありますが、今度は二次モードに一端モードを切り替えます。
ゲスト原稿と五月スパコミ用の本を考えなきゃ~
ヘブンズエッジ03通販と、残部について

現在イベント会場から本が戻ってくるのを待っているところですが、段ボールが戻ってき次第通販開始いたします。
あ、boothの窓は既に開いておりますので、お申し込みはして戴いて大丈夫です。

https://etanica.booth.pm/

封術士はあと1部です!
続編書いたら再販すると思いますが、現状再販の予定はありませんので、気になる方はお急ぎください。

ではでは~
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top