Read Article

マジミス4お疲れ様でした!

マジミス4お疲れ様でした!

マジミスおつかれさまでした!

Cl2F7crVEAALKsY
とても乱雑なスペース

少し遅くなりましたが、6月26日のマジックVSミステリー4お疲れ様でした。
スペースにお越し下さった皆様、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございます!

Cl2OO75UYAEmH4j
新刊ポスター B2でした

当日私イベント開始が10時じゃなく11時だと思っていたんですね……。だから8時に到着できる様に、朝6時半に家をでて、えっちらおっちら会場入りしたんです。
なのに、なんでか人が少ない。
5月のスパコミよりもずっと少ない。
なんでだ、大丈夫か、純黒フィーバーはどうしたんだコナン……!
などとそわそわしながらちまちまスペース準備をしておりました。そして友達のラインで11時開始だという事に気づく私……。睡眠時間2時間半の私……(辛い
そんな状態でへろへろしながらも気合いでスペースで売りこしておりました。接客してた事があるので、愛想はそんなに悪くはないと思うんですが、頭は寝ていたので変な事をいっていたらごめんなさい。1600+700の計算が直ぐに出てこなかった時に、自分がかなりぼんやりしている事を自覚しました。

Cl0CCGoUsAAnNLi
色紙の新快ちゃん

あ、ポスターも初めてつくってみました!
なかなか濃いポスターが届いていました……。
こちらは欲しいと言ってくれたマシタさんへ贈呈。
色紙もかきました。こちらも欲しいと言ってくれたSEEさんへ。
(ややこしくなるのが面倒なので早い者勝ちで渡してます)

毎回スペースでコメント下さる方が数名いらっしゃって、私わりと顔を覚えてきました。嬉しい嬉しい!
蒼瑠璃邸やPlantsDollに感想をありがとうございます!
そしてお話させて戴いた方の中で、まじコナ本だけでなく創作の本まで通販で買って下さった方がいました><
特にFRAYが面白かったというコメントを戴き、二次創作も創作もやっててよかったなあととても嬉しくなりました。私は創作も二次創作も大事なので、どちらもこつこつと頑張っていこうと思っております。

表紙絵描かせて戴きました

そうそう、ピクシブやツイッターでは告知したのですが、4月頃?にサイトのフォームからご依頼メールを戴きまして、作品の表紙イラストの作成をさせて戴きました。
依頼絵清書_800今大フィーバー中の赤安です(`・ω・´)
赤井さんの顔が個人的に描きやすい顔なので(私ある程度歳いった顔の方が書きやすいのです……)、わきわきしながらお絵描きさせていただきました。
この本の作者さんがイベント開始前にスペースに来てくれて、できあがったご本を戴いたのですが、これがまあ分厚い……!
三センチくらいはあるんじゃないかな……。このくらい分厚い本って、それだけで私は嬉しくなってしまうのですが、支部を見るとかなりのブクマがついている人気作品のようなので、内容も今から楽しみですv

※etanicaでは有償で表紙イラストの作成を受け付けております。
 スケジュールと価格表はこちら
イラスト一枚描くのになかなかの時間がかかるので無償にはできないのですが、かかる工数よりはかなり安価かと思います。
グロ以外でしたらどんなジャンルでも受け付けておりますので、小説本の表紙などにイラストがご入り用な方は、お気軽にご連絡下さい。
※小説本だけでなく、ボイスCDのジャケットイラストやWEB用イラストなどもお請けしています。
※入稿日の一月ほど前にご連絡いただくと安全です。

通販について

新刊は結構多めに刷ったので、無事通販分が取れました。
ケーブックスさんにお声がけ戴いたので、明日か明後日あたりに納品します。届き次第通販開始できるかと。
PlantsDollも、というお話だったので、そちらも少し納品します。Kブさんの方が登録してて楽、という方はそちらをどうぞ。

もろもろ通販準備が整いましたら、お知らせ欄などでご連絡します。

BadRomance番外編について

実は、バッドロマンスの番外編を本編の最後に入れたかったんですが、時間切れで入れられなかったのです。
番外編でエロを書くつもりだったのに、そのせいで本編はあんまりエロくなりませんでした。というかモブ快要素の方がつよいんじゃって感じです。
このままではいけない。何がいけないって、私がなんか納得できない。
ということで、今ちまちまと番外編を書いております。
書き終わったらピクシブに上げますね。(ここでも告知しますわすれなければ……)

今後の予定

次のまじコナイベント参加は9月の秘密の裏家業の予定です(まだ申し込んでいません)
暫く間があきますが、その間は新快女装本の原稿をやりつつ、やや創作BL強化期間にはいります。
創作BLも気が向いたら見てやって下さいませ~

ではではこの辺りで。お疲れ様でした!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top