サイトの更新が止まっちゃうのどうにかしないとですね。しかし何を語れば良いのやら。
あまり外に出かけていないので、アマゾンプライムで見たアニメの感想ブログになってしまいそう。
秘密の裏家業スペース メ40a
9月4日「秘密の裏家業」のスペースきまりました! 晴まさんと隣接です!よろしく御願いします~
合同誌に参加しています
「秘密の裏家業」にて、女装をテーマにした新快×女装という合同誌がでます!
告知サイト : http://jyosou.etanica.net/(デザイン・コーディング担当しました(*^O^*) サンプルも近々UPします!
参加者5人、それぞれ違うテーマで小説や漫画を描いてます。
夏坂は「アイドル」!
これ、くじ引きで決めたんですけど、アイマス好きの私がアイドルってなかなかどんぴしゃだよなと笑
あと表紙も描きました!
スペースに置きますので、手にとってやってくださいね~