秘密の裏家業スペース/合同誌「新快×女装」参加してます

サイトの更新が止まっちゃうのどうにかしないとですね。しかし何を語れば良いのやら。
あまり外に出かけていないので、アマゾンプライムで見たアニメの感想ブログになってしまいそう。

秘密の裏家業スペース メ40a

9月4日「秘密の裏家業」のスペースきまりました! 晴まさんと隣接です!よろしく御願いします~

合同誌に参加しています

「秘密の裏家業」にて、女装をテーマにした新快×女装という合同誌がでます!

告知サイト : http://jyosou.etanica.net/(デザイン・コーディング担当しました(*^O^*) サンプルも近々UPします!

参加者5人、それぞれ違うテーマで小説や漫画を描いてます。
夏坂は「アイドル」!
これ、くじ引きで決めたんですけど、アイマス好きの私がアイドルってなかなかどんぴしゃだよなと笑
あと表紙も描きました! 

A5hyousi_350dpi_~34mm_CMYK_統合

スペースに置きますので、手にとってやってくださいね~

 

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です