久しぶりに銀魂読んだら銀さんがえらくかっこよかった

久しぶりに銀魂を読んだんですよ。そしたら銀さんがえらくかっこよくて衝動描きしました。

アニメと漫画目の色違うんですかね。漫画だと青になってたりしない?
アニメだと赤茶色だったりするの。正解は何なのかしら。

銀魂は、読んでいてギャグに疲れてくるんですけど(年な気がする。昔はマサルさん読んでも、ジャガーさん読んでも、ハーメルン読んでも課長馬鹿一代よんでもつかれはしなかった)
シリアスパートは熱いですね。
あ、ただシリアスパートは漫画よりアニメの方がすきかな。
時々銀さんがえらく男前に描かれているところとかあって、何度か巻き戻しちゃいますね。

あと白夜叉がほんといい。あれはテンションあがる。
ひねくれているんではなくて、あの頃からすごいポジティブな辺り素敵ですね。

やっぱ主人公がかっこいい漫画アニメは良いものです。

gintama

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です