余寒お見舞い申し上げます。

窓の外が一面の銀世界でございます。寒いっすね!

余寒お見舞い申し上げます。(↑の絵の全体図はイラストのヘブンズエッジ項目におきました!)

どうでもいい私の近況ですが、1月7日頃に引っ越しをしました。

それまで下北沢に住んでたんですが、一転私が6歳くらいの頃に住んでいた団地へ。
築45年くらいですが、一世帯住めるような部屋なので(4人家族で住んでたし)中々の広さで快適です。

そんな中ひがな依頼いただいた仕事したり、勉強したりしてたところなんですが、突然の雪じゃないですか。
やっぱり団地はご近所関係大切にしたいよねと思って、明日雪かきをしようと思っていたんですよ。
大きなスコップなんて持ってないから近場で売ってないかなと、今日の16時ころに外にでたんですが、

無理ですね。あの雪。

「東京都心で20センチ」とかニュースでいってるけど、うちの団地の近くは40センチですよ。都心じゃないけど。
明日早めにおきて、自治会事務所かどこかでスコップ借りれないか聞いてみることにします。

サイト復旧ゆっくり進めてます。今週末位には終わらせたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください