乗るしかない、このビックウェーブに。

乗るしかない、このビックウェーブに。

と思ったので描きました。

kurifure

うちのキャラだと誰が合うのだろうかと考えたんですけど、まともな男女カップリングも、ほもっぷるもいなかった。
シンとカインなんてカップルどころかどんどん離れてるし、リズとフレイは「傷心リズとフレイお兄ちゃん」ぽくなっているし、
じゃあ一部の方に好きだと言ってもらえたアラン×エミール(エミール×アラン?)はどうなの?と考えもしたんですが、恋人なんて要素はどこにもありません。

フレイとアイリディアも「アイリディアお姉ちゃんとフレイ君」みたいな感じだし、
うちのサイトで唯一ノマカプとして意識して描いているケイザンとユッカも、実際の話の中では大したことしてません。
大したことっていうか、会話しているだけ。他なんもなし。

つまり、うちのサイトはほもー とかいいながらそんな要素かけらもないサイトだという事です。

文章量はそれなりにあるのに(あつDB消したんだった)、ホモゼロ!
なんか恥ずかしがって描かないよりは振り切って描いた方がよいと思うので、きっとこれから増やしていくはず。(って、過去何回もいった)

あ、ヘブンズエッジページおおむね復旧しました。
コピペみすってましたら教えていただけると幸いですmm

 

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です