FRAY更新しました

iceとりあえずそれだけ・・・

後でもろもろ追記しますが、眠いのでまずねます。

 追記

 東京は雨がザーザーで空気がもっさりしています。こんばんは、ナツサカです。
 久しぶりにフレイの続きを更新しました。
 彼が甘党という設定は、彼が誕生した7年前からあって、どこでどうだそうと延々考えてたのですが、今回漸く描写できました。
 ちなみに、←の絵では描いてないんですが、フレイは腰のベルトに本というか手帳をくっつけてます。(あ、ここにいたhttp://etanica.net/wp-content/gallery/fray/mif.jpg
 この手帳、魔道書とかじゃなく、全国各地の甘味処めぐりメモです。
 禁呪の封呪をめぐっては、修復したり、封じなおしたりして、その合間に各地の甘味処を巡ってはもりもりぱくぱくと甘いものを食べ歩いています。

 昔からギャップ萌え属性が私にはありまして、フレイは一応かっこいいキャラとして描いてるつもりなんですが、甘党。
 アランもシブいおっさんキャラとして描いてますが、大の猫好きで、野良猫を拾ってきてはハクトに怒られています。だめなおっさんが好きです。

 逆にカインは飄々として「料理などしない、毎日ジャンクフード食べてます」みたいな感じですが、料理作らせたら絶品料理を作ります。お掃除洗濯おてのもの、細かい所に気が付く性分の為、無意識に色々な人の世話を焼いて「あれ?何でこんな事俺やってんだっけ」と首を傾げています。

なんかそういう、キャラクターのギャップについても、少しずつ描いていけたらと思ってます。

 

古~い絵ですが、キャラクター描写した漫画が出てきたのでお庫出し。 6~7年前のものです。

・プライドの高いクリスさん

jin_06_04_28

 

・バトン漫画
(カインの性格を見失っています。もはや文字が見えない)

 jirai-baton

ではでは~

ホワイトデー何かできるといいな。 ナツサカでした。

 

 

 

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です