【くそ甘】FRAY ep1~ep3完結

BkEAPoKCAAAHzR_FRAYをとりあえず書きあげました。エピローグまで!
諸国放浪記なので、そのうち続きを書くと思います。なので、ep1~ep3を第一部扱いにしました。
ep1とか10年位前に書いたもので酷かったので、ちょっと手直ししてあげ直ししておきました。
ep2とep3も、一気に書き上げられてよかったなあと思いつつ、荒いところがあるのでちまちま手直ししていくと思いますmm

以下ネタバレ含む

砂を吐きそうです。
ヘブンズエッジが殺伐としているので、FRAYは可愛らしくしようと思ったんですけど、猛烈に甘いです。
こんな甘いの書いたことない、ってくらい甘い。
BkDwLNICcAEXYwC
エタニカは今のところ健全サイトです。
恋愛描写部分は、誰でも読めるレベルに、私はとどめた、つもり。
しかしなんいうか、BL小説として不完全燃焼なのも否めないので、「マカロン!」と「エピローグ」の間を補う「クラッシュマカロン!」を書いたら上げようかなと思っています。パス付とかにして。

振り返ってみると、とりあえずフレイが延々流されている話になりました。自分のキャラながら、余りの緩さに心配になります。
甘いものを渡せば、ほいほいどこへでも付いていきそうです。
本人も自分の股が緩い事は自覚してそうです。あっちこっちフラフラして、そのうち刺されそうです。

属性は流され受けの、強気受け。
クリスの手を自分から握りに行っているところをみると、襲い受け属性もありそうです。
ヘブンズエッジでもフレイは登場しますが、そちらではかっこいいキャラを貫いてほしいと、お母さんは思います。
BkEmuelCMAAcehP
良ければ感想等送ってやってください~mm

natsusaka
創作や二次創作を生きる活力としているお餅 絵仕事とか募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です