ヘブンズエッジのエンジンがゆるゆる

こんばんは、ナツサカです。こんばんは。
現在ちまちまとヘブンズエッジを進めております。
ちょっと前までフレイを延々描いていたせいで、ヘブンズエッジのどシリアスに中々順応できません。フレイは気を抜くとギャグになって、でもそれでも何とかなるんですが、ヘブンズエッジはギャグにしてしまうと収拾がつかなくなるので、ものすごい自制心がいります。つらい。

ただ、一回フレイに振って良かったなと思うのは、割とBLを書くことに抵抗が無くなった点でしょうか。まあ今まで会社の人の目を気にして中々書けてなかったという問題もあるのですが、今は辞めてしまったので、見られても弄られることないから、堂々と書ける。
(いじられると死にたくなる。しかしそもそもサイトガードが甘かった私も悪い)

とはいえ、元々ヘブンズエッジはそんなBLBLした話ではないので、次の話からアンアン言い出すことなど無いのですが、第一部よりは皆大人になってるので、そういう面も出していければと思っております。

とか言いながらビーズでちまちま遊んでたりもします。
magic
フレイできましたぜ!(右)
そしてこの写真は怪盗キッドを作ろうとして失敗した画像です。
怪盗キッドというよりまじっく快斗って感じだ。

拍手返信です。

はじめまして。5~6年前にモバゲーでイラストを拝見して以来、ずっとナツサ力さんのファンです。残念ながらBLが苦手なので小説のほうは読んでませんが、シンくんが特に好きです。かっこいい!これからもひっそりと応援します!

おお、モバイラストコーナー時代に見ていてくださったのですか!
わざわざサイトを探してまで来ていただき、有難うございます!
シンがお好きなのですね。小説の方でシンの登場が増えてくる段階なので、シンのイラストを描く機会も増えてくると思います。またお時間あるときに身に来てやってください~v
応援ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください