キャラクター紹介

創作キャラクターのリストです。名前をクリックすると、詳細説明へ移動します。
うちの子はご自由にお描き下さい。
描いていただけたらお教えいただければサイトに掲載させていただきます。

※ゆっくり制作中です

名前 登場作品 性別 年齢 備考
カイン=フォークナー ヘブンズエッジ 17 主人公
シン=エドナー ヘブンズエッジ 16
リズ=コールマン ヘブンズエッジ 20
アラン=カシノ ヘブンズエッジ 32
エミール=ヴィルヘルム ヘブンズエッジ 29
キリエ ヘブンズエッジ メス 12
ジェフ=ブルックマン ヘブンズエッジ 40
キャサリン=メイゼン ヘブンズエッジ 26
サラ=エドナー ヘブンズエッジ 16
ザキ ヘブンズエッジ 不明
ユッカ=モモノイ ヘブンズエッジ  24
フレイ=エウリノーム ヘブンズエッジ  不明
 ニナ=ファルナ ヘブンズエッジ 両性 17
コウ=エドナー ヘブンズエッジ 17
リヒト=リューグナー ヘブンズエッジ2 21 主人公
シン=エドナー ヘブンズエッジ2 20
ルロイ = ビーミッシュ ヘブンズエッジ2 20
アラン=カシノ  ヘブンズエッジ2 35
フィリア=リンブラント ヘブンズエッジ2 16
ハクト=アカガキ ヘブンズエッジ2 27
玉響 ヘブンズエッジ2 25
フレイ=エウリノーム FRAY – 眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記 不明 主人公
クリス=エバンズ FRAY – 眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記 28
ロキ FRAY – 眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記 不明
アイリディア FRAY – 眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記 212
アレン=シスレー FRAY – 眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記 30

 

ヘブンズエッジ


kain2014-tatie
「あのさ、ちょっと位感謝してよー?お前重かったんだから」
「うちのシャッター壊しやがって……!」

名前 :カイン=フォークナー
年齢 :17
身長 :170cm
体重 :56kg
誕生日:12月26日
一人称:俺
好き :コーヒー(ブラック派)、さっぱりしたもの、散歩、機械弄り、昼寝、日のあたる緑一杯の場所
苦手 :甘ったるい菓子類(果物系は好き)、ピーマン

小さな街で機械工を営んでいる明るく飄々とした少年。苦労をしてきたせいか、色々な環境に順応するのが早く、歳のわりに大人びた考えをもつ。首をかしげるのが癖。
面倒見がよく、小さい子に好かれやすい。

 

 

 


shin_tatie

「お前は……、何なんだ」
「巻き込んだ……。俺が、巻き込んだ。」

名前 :シン=エドナー
年齢 :16
身長 :175cm
体重 :62kg
誕生日:4月12日
一人称:俺
好き :静かな場所で読書、身体を動かす事、こっそりジャンクフード類(あまり食べたことが無かった為)
苦手 :押しの強い人、野菜に嫌いな物が多いが、我慢して全部食べるタイプ

『審判者』と呼ばれ教会に警護されている、物静かで意志の強い少年。大人びている様に見えるが、俗世間に慣れておらず、コミュニケーションに慎重。
落ち着いていて、独特の穏やかな雰囲気がある。
体術に非凡なものを見せる他、相手の目を見つめることで催眠にかけることが出来るという特殊能力を持つ。
優秀な姉を慕い、だがコンプレックスも持っている。

 



リズ立ち絵

「我慢我慢。かっこ悪いわよー」
「全速力で逃げるわよ!!!」

名前 :リズ=コールマン
年齢 :20
身長 :171cm
体重 :50kg
誕生日:5月1日
一人称:私
好き:フリフリドレス、可愛らしいもの・人、エアシップの甲板、空中レース、ティータイム
苦手:色恋沙汰、泣くこと、弱音を吐くこと、ゴキ●リ

異能力者集団コマドリ、小型高速戦闘艇コマドリ艦長。
若い女性ながら、統率力に優れ、屈強な隊員達を顎で使う。
さばさばとしていてマイペース。
普段は動きやすい服装を好んでいるが、実はレースをふんだんにあしらったドレスも大好き。自他ともに認める超ブラコン。

 

 

ヘブンズエッジ2

作成中

 FRAY – 眠れぬ封術士の憂鬱諸国放浪記

作成中